岐阜県 西濃地方 リフォーム 大垣設備

  フレンドリーヘッダー.jpg  

大垣市 水まわり丸ごとリフォーム施工事例 鳩部屋町W様邸

HatobeyaWsamamizumawariAtoL.jpg

リフォーム概要

住所

 岐阜県大垣市鳩部屋町

工期

 1ヶ月間

工事費用

 730万円

リフォーム内容

 キッチンリフォーム
 浴室リフォーム
 トイレリフォーム
 サッシ取替
 ガス給湯器取付
 廊下改修
 配管改修


W様との出会い

「何がきっかけで、大垣設備のリフォーム工事を知りましたか?」 とお尋ねしたところ、W様はつぎのようにお答えになりました。

最初は下水工事で来ていただいたと思います。
しっかり私語をしていただき、費用も納得できるということで、主人が気に入り、それ以来、ずっとお願いしています。
HatobeyaWsamaRoofAns2.jpg

W様のリフォームについてのお悩み

「今回のリフォーム工事をする前は、お住まいのどんなところがご不満でしたか?」とアンケートでお尋ねしたところ、
W様は、次のようにご回答されました。

築50年の鉄筋で、水まわりがすべて駄目になっているうえに、狂いがきているのか、サビのせいか、ガラス戸を開けるのに力がいり、住み難い家でした。
HatobeyaWsamaRoofAns1.jpg
 

大垣設備からのご提案

キッチンと浴室は、いつまでもホーローが美しいタカラスタンダード製品をオススメしました。

「何が決め手となって、今回の工事を大垣設備にご用命くださることになりましたか?」とお尋ねしたところ、W様はつぎのようにお答えになりました。

主人が大垣設備さんを信頼していたということ。
担当の方も熱心に親身に相談にのって下さいますし、いつも来てくださる大工さんや職人の方にも顔なじみになって、安心してお任せしています。
HatobeyaWsamaRoofAns3.jpg


リフォーム施工前

HatobeyaWsamamizumawariNae3.jpg HatobeyaWsamamizumawariNae2.jpg HatobeyaWsamamizumawariNae4.jpg
台所の流し台は古くて、使いづらくなっていました。 浴室のタイルが傷んでいました。浴槽が小さくて快適ではありませんでした。 兼用和式便器に様式便座をかぶせて使っていました。掃除などが不便でした。
HatobeyaWsamamizumawariNae6.jpg HatobeyaWsamamizumawariNae5.jpg HatobeyaWsamamizumawariNae1.jpg
サッシは傷んで、開け閉めがしづらくなっていました。 勝手口は、壁にひびが入り、床が浮き、ドアが傷んでいました。 勝手口付近の外観です。


リフォーム施工中

HatobeyaWsamamizumawariNaka1.jpg HatobeyaWsamamizumawariNaka2.jpg HatobeyaWsamamizumawariNaka7.jpg
古い流し台を撤去しました。 台所を解体しました。 大工工事中です。床がみるみる新しくなっていきます。
HatobeyaWsamamizumawariNaka4.jpg HatobeyaWsamamizumawariNaka8.jpg HatobeyaWsamamizumawariNaka9.jpg
サッシを新しくしました。 システムキッチンの吊り戸棚を取り付けました。 システムキッチンの設置がほぼ完了しました。
HatobeyaWsamamizumawariNaka5.jpg HatobeyaWsamamizumawariNaka6.jpg HatobeyaWsamamizumawariNaka3.jpg
浴室の壁を壊して、広くしました。配管工事の後、土間コンクリートを打ちました。 システムバスを設置し、脱衣室の床や壁を作り直します。 勝手口付近の大工工事中です。


リフォーム施工後

HatobeyaWsamamizumawariAto4.jpg HatobeyaWsamamizumawariAto5.jpg HatobeyaWsamamizumawariAto7.jpg
タカラスタンダードのホーローシステムキッチン「エーデル」です。食器洗い乾燥機がシンク下に付いています。 サッシを新しくしました。ペアガラス入りです。
床や壁も美しくなりました。
広々とした、美しく快適なLDKが出来上がりました。
HatobeyaWsamamizumawariAto6.jpg HatobeyaWsamamizumawariAto2.jpg HatobeyaWsamamizumawariAto1.jpg
LDKの隣の洋間です。使える建具は残しています。 タカラスタンダード製ぴったりサイズシステムバス「エメロード」です。ゆったり広いバスルームになりました。 トイレは、すっかり新しく快適になりました。
TOTOのローシルエット便器「GG」なので、すっきりしています。
HatobeyaWsamamizumawariAto8.jpg HatobeyaWsamamizumawariAto3.jpg HatobeyaWsamamizumawariAto9.jpg
廊下を作り替えました。 勝手口は、夏、涼しい採風ドアになりました。 新しくなった勝手口付近の外観です。


リフォームされたお客様の声

「工事が完成してみて、いかがでしたか?(工事中にお気付きのことでもけっこうです。)
 お客様の暮らしはどう変わりましたか?」とアンケートでお尋ねしたところ、W様はつぎのようにご回答されました。

お風呂にはいるのも、トイレを使うのも気分がよく、楽になりました。
ダイニングは、これからソファやテーブルを入れて、使い始めるのに、もう少し時間がかかりそうですが、古い部分とリフォームした新しい部分がうまく調和した生活が楽しめそうです。
後始末までしっかりしていただき、本当にお世話になりました。
HatobeyaWsamaRoofAns4.jpg



allwaterBanner.jpg

KitchenInfoBanner.jpg

BathInfoBanner.jpg

ToiletInfoBanner.jpg

ichiran.jpg



 

kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg

 

大垣設備 大垣設備 大垣設備
       

岐阜の社長バナー.png

003.jpg

004.jpg

blog.jpg
 
staffblogbanner.jpg

facebookkkkkkk-100x100.png