岐阜県 西濃地方 リフォーム 大垣設備

  フレンドリーヘッダー.jpg  

大垣市 浴室リフォーム施工事例

KochimaruWsamaBathAto1L.jpeg

リフォーム概要

住所

 岐阜県大垣市古知丸

工期

 5日間

工事費用

 156万円

リフォーム内容

 浴室リフォーム


W様との出会い

KochimaruWsamaBath2shotS.JPG 「何がきっかけで、大垣設備のリフォーム工事を知りましたか?」とW様にお尋ねしたところ、つぎのようにお答えになりました。

前回にトイレのリフォームや二階の屋根をなおしてもらった。
前からいろいろとやってもらって知っていた。

KochimaruWsamaAns2.jpg

W様のリフォームについてのお悩み

「今回のリフォーム工事をする前は、お住まいのどんなところがご不満でしたか?」とアンケートでお尋ねしたところ、W様は次のようにご回答されました。

浴室のリフォームをおねがいしました。
35年前のタイル張りの浴室で冬はさむいので。


KochimaruWsamaAns1.jpg

大垣設備からのご提案

当初は、LIXILシステムバス「アライズ」をお考えでしたが、より高級グレードの「スパージュ」をオススメしました。

「何が決め手となって、今回の工事を大垣設備にご用命くださることになりましたか?」とお尋ねしたところ、W様はつぎのようにお答えになりました。

営業の対応がよい。親切である。地元の業者である。
人柄など信頼。いつもまかせている。

KochimaruWsamaAns3.jpg


リフォーム施工前

KochimaruWsamaBathMae1.jpg KochimaruWsamaBathMae3.jpg KochimaruWsamaBathMae2.jpg
タイル貼りの浴室は、冬、寒いですね。
ガラスが入った引き戸は、万が一人が倒れたときに危険です。

出入り口には、8cm余りの段差がありました。つまずきの原因になります。 0.75坪サイズの浴室なので、浴槽は比較的深いものでした。

リフォーム施工後

KochimaruWsamaBathAto2L.jpeg

LIXILシステムバス「スパージュ」が完成しました。
床は、冷たさを感じにくく、汚れが取れやすいキレイサーモフロアです。
くるりんポイ排水口も便利です。
                                                
KochimaruWsamaBathAto1M.jpeg KochimaruWsamaBathAto4.JPG
ヘッドレストに頭部を載せ、ゆったり横になりましょう。
アクアフィール(肩湯)は首から肩にお湯をまとわせてくれます。
出入り口には段差がありません。
つまずきにくくなっています。
KochimaruWsamaBathAto5.jpeg KochimaruWsamaBathAto6.JPG KochimaruWsamaBathAto7.JPG
浴槽のふたがこのように収納できるので、邪魔になりません。


1216タイプ(0.75坪)ですが、浴槽は比較的浅くなっています。


浴槽の内側に握りバーが付いているので、お湯につかっている姿勢を安定させ、体を楽に起こすことができます。


リフォームされたお客様の声

「工事が完成してみて、いかがでしたか?(工事中にお気付きのことでもけっこうです。)
お客様の暮らしはどう変わりましたか?」とアンケートでお尋ねしたところ、W様はつぎのようにご回答されました。

工事中の業者の方も礼儀正しく、安心して工事をまかせられる。
アクアフィールにしたら、温泉に行ったみたいで、毎日おふろがたのしみ。
KochimaruWsamaAns4.jpg


リフォーム担当者の声

W様には、なんどもご用命いただいています。
いつも気持ちよく仕事させてもらい、ありがとうございます。
LIXILの最高級システムバス「スパージュ」で、快適なバスタイムをお楽しみくださいね。

リフォームアドバイザー  金森司朗



bana2.jpg


BathInfoBanner.jpg


ichiran.jpg



kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg

 

大垣設備 大垣設備 大垣設備
       

岐阜の社長バナー.png

003.jpg

004.jpg

blog.jpg
 
staffblogbanner.jpg

facebookkkkkkk-100x100.png