岐阜県 西濃地方 リフォーム 大垣設備

  フレンドリーヘッダー.jpg  

キッチンリフォームお役立ち情報

リフォーム情報

最新キッチン用水栓

キッチン用水栓の機能が急速に進歩しています。たいへん使いやすくなった最新キッチン用混合水栓をご紹介します。

ハンドシャワー水栓

ホースが引き出せるハンドシャワー水栓は、最近のシステムキッチンでは定番です。浴室のシャワーのようにヘッド部分を手で持って使えるので、シンクの隅々まできれいに洗い流せます。
ハンドシャワー水栓.jpg

幅広シャワー水栓

幅の広いシャワーの水が、大皿や鍋などの汚れを短時間できれいに洗い流す水栓が登場しました。調理中になんども洗うまな板や包丁も、幅広シャワーならサッと素早く洗えて便利です。小さな気泡を取り込んで、水の一粒一粒を大型化し、大幅に節水する構造になっています。(TOTO「水ほうき水栓」)
水ほうき水栓.jpg


タッチレス水栓


水栓に一切触れずに、手をかざすだけで、センサーで感知して水やお湯の出し止めができる水栓があります。汚れた手でも触らずに済むので、水栓まわりを汚すことがありません。また、操作時に検知音が出るので、耳でも操作を確認できます(検知音はオフにもできます)。(LIXIL)

タッチレス水栓.jpg


水栓フットスイッチ


手を使わず、足のつま先で押すだけで吐水・止水ができるフットスイッチも便利です。今お使いの水栓に後付けできるものもあります。(TOTO)

フットスイッチ.jpg

浄水器ビルトイン水栓


蛇口の内部に浄水器が内蔵されたキッチン用水栓があります。キッチンを広々と使えます。浄水カートリッジは、ご自分で簡単に交換できます。(タカギ「みず工房」)
浄水器ビルトイン水栓.jpg

 

▲メニューに戻る

KitchenBanner2.jpg

BathAllBanner2.jpg

BathInfoBanner.jpg

ToiletInfoBanner.jpg

実物を確認でき、リフォームアドバイザーにお住まいのお悩みもお話しいただける
ショールームへ是非お越しくださいませ!

ショールーム来店をご予約いただいた方限定QUOカード500円分プレゼント


 

kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg

 


 

大垣設備 大垣設備 大垣設備
       

岐阜の社長バナー.png

003.jpg

004.jpg

blog.jpg
 
staffblogbanner.jpg

facebookkkkkkk-100x100.png