仕上がりがとても良く、毎日の生活が明るくなりました。

  仕上がりがとても良く、毎日の生活が明るくなりました。

今回のリフォーム工事をする前は、お住まいのどんなところがご不満でしたか?

築45年の古い家で全体的に暗い家になっていた。
脱衣室の床がはがれたり、柱に傷がついたりしていた。

何がきっかけで、大垣設備のリフォーム工事を知りましたか?

新聞の折り込みチラシを見つけ、ショールームに出かけました。

何が決め手となって、今回の工事を大垣設備にご用命くださることになりましたか?

ショールームの対応がとてもよかった事。
矢橋ホールディングスに入っているということで安心できると思いました。

工事が完成してみて、いかがでしたか?(工事中にお気付きのことでもけっこうです。)お客様の暮らしはどう変わりましたか?

仕上がりがとても良く、毎日の生活が明るくなりました。
下向きになりかけていた人生が上向きになり毎日楽しく生活しています。

 
大垣市のリフォームのことなら大垣設備にお任せ
  • 自然素材のリフォームエコむく 環境と人にやさしい「エコリフォーム」
  • 水のトラブル解消に…水まわりのメンテナンス価格表

知っトク!
リフォームに役立つ情報を
まとめました

  • キッチン
  • 浴室
  • トイレ