前回も丁寧です。はやい対応で工事してもらい、今回も大垣設備さんにお願いしました。
今回のリフォーム工事をする前は、お住まいのどんなところがご不満でしたか?
2Fのトイレが古くて、新しいものに買いかえたいと考えていた。
何がきっかけで、大垣設備のリフォーム工事を知りましたか?
3年前、風呂内のシャワーもれで交換の工事をして頂いた。5年程前に実家のトイレレバーの調子が悪く、お電話ですぐに修理して頂けた。
何が決め手となって、今回の工事を大垣設備にご用命くださることになりましたか?
前回も丁寧です。はやい対応で工事してもらい、今回も大垣設備さんにお願いしました。
工事が完成してみて、いかがでしたか?(工事中にお気付きのことでもけっこうです。)お客様の暮らしはどう変わりましたか?
トイレも、ともてきれで使いやすく、お値段もお安くしていただき大満足です。








