岐阜県 西濃地方 リフォーム 大垣設備

  フレンドリーヘッダー.jpg  

垂井町 浴室リフォーム施工事例

TaruiTsamaAtoL.JPG

リフォーム概要

住所

  岐阜県不破郡垂井町

工期

  20日間

工事費用

  160万円

リフォーム内容

 浴室リフォーム
 脱衣室新設
 キッチンリフォーム
 洗面化粧台取替


T様との出会い

 T様は、大垣設備主催「住まいのリフォーム大相談会」にお越しくださいました。
 

T様のリフォームについてのお悩み

脱衣室がなく、お孫さんが来たときに困っていました。
浴室の入り口の段差が、将来を考えると気になっていましたし、浴槽が狭いのも不満でした。
 

大垣設備からのご提案

キッチンには比較的余裕があったので、一部を脱衣室にするようご提案しました。


リフォーム施工前

TaruiTsamaMae1.jpg TaruiTsamaMae3.jpg TaruiTsamaMae2.jpg
ステンレス浴槽で床や壁はタイル貼りでした。入り口には段差がありました。 キッチンの続きに洗面化粧台が置かれ、浴室の入り口がありました。独立した脱衣室がないので、カーテンで隠していました。 キッチンには少し余裕がありました。冷蔵庫のあたりを脱衣室にすることにしました。流し台はがたついていました。


リフォーム施工中

TaruiTsamaNaka1.jpg TaruiTsamaNaka2.jpg TaruiTsamaNaka3.jpg
もとの浴室を解体しました。 給排水配管をやり替え、土間コンクリートを打ち、ブロックを積みました。土台の補修をしています。 新しい浴槽を据え付けました。新しい柱も立てました。
TaruiTsamaNaka4.jpg TaruiTsamaNaka5.jpg TaruiTsamaNaka6.jpg
浴室の壁を作っているところです。 浴室の壁にタイルを貼っています。 キッチンと脱衣室の間に壁を作りました。


リフォーム施工後

TaruiTsamaAto2.jpg TaruiTsamaAto3.jpg TaruiTsamaAto1.jpg
浴室が完成しました。浴槽は、前より広くなりました。 引き戸の向こうが脱衣室です。洗面化粧台は新しくしました。 流し台も新しくしました。キッチンは脱衣室の分だけ狭くなりました。


リフォームされたお客様の声

脱衣室ができ、浴槽が広くなり、これで、孫たちを迎えられます。


リフォーム担当者の声

最近の浴室リフォームでは、ユニットバスにされる方が多いのですが、T様はお嫌いだということで、在来型の浴室にしました。
お客様のお好みを大切にしたいと思います。

   リフォームアドバイザー  金森司朗
 



bana2.jpg

BathInfoBanner.jpg

ichiran.jpg

 


kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg

 

大垣設備 大垣設備 大垣設備
       

岐阜の社長バナー.png

003.jpg

004.jpg

blog.jpg
 
staffblogbanner.jpg

facebookkkkkkk-100x100.png